第19回こども食堂

12月8日(金)17時〜19時
第19回こども食堂を開催しました!
 
今月のメニューは
唐揚げ弁当
お楽しみスイーツは株式会社コケナワ様と、大手コンビニチェーン様より頂いたアイスキャンディーでした😊✨

クリスマスが近いということで、スターバックス様よりお菓子の詰め合わせを。
また、ポケモンこども食堂応援隊様よりマルチディスプレイスタンドを支援していただき、お子様限定でお配りしました🎄
その他に、園芸ボランティアグループ「花花つるみ」様よりクリスマスリースを支援していただきましたので、玄関に飾り付けをしました。
 
今回は16家庭52食ご提供させていただきました。
 
来月は1月11日(木)開催予定です。
 
でんなんこども食堂は
みなさんのご支援や手伝ってくださるボランティアの皆様のお陰で開催しています✨
ありがとうございます🙏