第7回こども食堂

12月22日(木) 23日(金) 17時〜19時

支援品+お肉のお惣菜のお渡しをさせていただきました^^☆

 

お惣菜の揚げ物やお肉は

森河内にある西浦精肉店さんで購入しました。

ここの肉じゃがコロッケ・ハムカツ(揚げ物はなんでも)は冷めてもサクサクでとっても美味しいので

オススメです😋💕

 

写真にはありませんが

支援品の中に生米8合も一緒にお渡ししました🌾

 

今回は24家庭にご提供させていただきました!

寒い中取りに来てくださって

ありがとうございました✨

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

⚫︎大阪府様より

   →お肉券・お米券

⚫︎野村不動産株式会社 西日本支社様より

 →おくさま印のお米

⚫︎大阪府受託事業「こども食堂における食の支援事業事務局」

(株)近鉄百貨店様より

 →支援品

⚫︎ファミリーマート様より

 →QUOカード

⚫︎手作りクッキー

 →個人の方より

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

でんなんこども食堂は

みなさんのご支援で開催させていただいています。

ありがとうございます。